So-net無料ブログ作成

小倉智昭がカツラであることをカミングアウトしたのは2004年こと。今回のカミングアウトは?? [オッサンなう]

 キャスターの小倉智昭さん(68)がカツラであることは業界では周知の事実で、
e56012ad.jpg
出典:matome.naver.jp

現在、そのことにあえて突っ込む人は誰もいません。

カツラカミングアウトのいきさつは、2004年5月に発売された「週刊文春」が報じた

カツラ疑惑の反論として

「スタッフはみんな知ってるよ(。-_-。)誰もなんにも言わないよ、それでわかるでしょ」
これは暗に認めてますよ・・・間違いない!!
                                                                                                  ■スポンサードリンク
hqdefault_20160513220442010.jpg
出典:www.youtube.com/watch?v=BfKN0TNIV74



その小倉智昭さんの今度のカミングアウト膀胱(ぼうこう)がんが見つかった・・・です。

西武プリンスドームで催される国際バラとガーデニングショウの告知に絡めて
「(開催中は)西武ドームで1週間、西武ライオンズの試合がないんです。
だからこの間に僕は手術をしようかなって」と切り出し、
「こういう冗談が出るほど深刻に考えていません」とコメントした。
引用:スポニチアネックス 5月13日(金)10時30分配信



病気が早めに見つかったよかったです。

ほんとうに早期発見で火曜日に手術をしても土曜日には出られるそうです。

そのことはほんとうによかったです。

膀胱(ぼうこう)がん は進行度合いによっては、膀胱摘出などで、

身体は元気でも、日常生活に不自由があることがあります。


ただ、小倉智昭さんは68歳です。単純に年齢で判断出来ないです。

この膀胱(ぼうこう)がんカミングアウトの際にも

「1週間だけお休みして、ちゃんと戻ってまいります。予定ではね」と1週間の休養を発表した。


この病気を契機にリタイヤ、少なくともレギュラーはなくすセミリタイヤみたいな

選択肢は無いんでしょうか?
N0043581_l.jpg
出典:blog.livedoor.jp/namepower

小倉智昭さんの年収は番組一本推定170万円・・・

ざっと見積っても、年収は4億円にはなる想定です。

この年収を何年続けてきたでしょう・・・

「後進に道を譲る」なんて、上品な選択は全く聞こえてきてもいいころでは・・・

「老害」とまでは言いませんが、もういいかげんよくないですか!?

小倉智昭さんなら、単発のコメンテーターでも

前年度の税金を払えるくらいは稼ぐでしょう。

???もしかして、税金対策の個人事務所からの給料制になってます???

■スポンサードリンク




番組MCの能力をもった若い芸能人はたくさいいます。

小倉智昭さんくらいの年齢層のパイセンが退くことで、生きて来る人も多いでしょう。


小倉智昭さんが病気を克服して元気でコメントをする番組を希望しますが、

それはあくまでコメンテーターMCではありません。

自分の身体、後輩の将来を考えるのなら、

この膀胱(ぼうこう)がんんという病気を期に

セミリタイヤしても、いいじゃねぇ(。-_-。)



日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵が積もって山となれ」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』



タグ:キャスター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。