So-net無料ブログ作成
芸能なう ブログトップ
前の10件 | -

やしろ優が17キロ減のダイエット方法は・・・ [芸能なう]

やしろ優がダイエットで17キロ減・・・

やしろ優ってダイエットしなけりゃならない程、

太ってったっけ・・・・・?????



勘違いしてました・・・あびる優でした(#^.^#)
MW-W04-0596.jpg
出典:www.vip-times.co.jp/



やしろ優・・・・
                                                                                                  ■スポンサードリンク
de3b1cd5.jpg
出典:dokujyoch.net/

ぽっちゃり・・・はっきり言ってデブだけど、

そのカテゴリー(デブキャラ)内での可愛さはトップクラス

これがやしろ優のキャラづけでしょう。

このカテゴリーは意外と新しく、

最近では柳原加奈子さんの顔が浮かびます。
w08-0239-170417.jpg
出典:www.vip-times.co.jp/

ちょっと前では吉本の女芸人部門「べっぴん」の座を3年連続ゲットして

アジアンの馬場園梓さんもいますねぇ。
2022111_201302270451337001361933080c.jpg
出典:www.oricon.co.jp/news/

ただ、馬場園さんに関しては相方の隅田美保さんが

「ぶちゃいく」芸人に3年連続選出される程の猛者ですので、

その対比でより可愛く見えるっていうことも・・・

絶対、あるよねぇはるな愛風)

これってコンビあるあるで、

爆笑問題も田中もがあまりに身長が低い(154 cm)ので、

太田が背が高い風を装っていますが、

実は太田も170 cmで・・・普通(T_T)

実際はもっと低いような気もするけどねぇ・・・

相手の身長を笑いに出来る程、

身長は高くないです、はっきり言って。

まあ、この話題、どうでもいいですよ!!だいたひかる風)


話はもどして、ぽっちゃりキャラが売りの芸人さんが

ダイエットして痩せることには、キャラを変えるってことに

直結しますよ。
                                                                                                  ■スポンサードリンク
l_fsfigyasiyase01.jpg
出典:ameblo.jp/egao79/

それってやしろ優さん程度の芸人さんで断行するのは、

結構、勇気のいることでは・・・

もしかしたら、仕事無くなっちゃうかもしれないんですからねぇ。

おデブキャラやしろ優さんが

スタイル抜群の倖田來未さんのモノマネが非常にうまい!!

このギャップがおもしろいんで、

10人並の可愛さしか持ち合わせていないやしろ優さんが

倖田來未さんのモノマネでは・・・おもしろさは1/10ですよ。


可愛いという評価ではないと、

おデブちゃんキャラを突き通しながら、

自分の世界を確立していく芸人さんはいます。

インスタグラムの女王、渡辺直美 さんとか、
13652098_671532132995891_838947560_n.jpg
出典:instagrammernews.com/

「メイプル超合金」の安藤なつさんとか。
9eb5c43d26d2b6d689503379a396072820151212120530720.jpg
出典:www.nikkan-gendai.com/


個人的にはポチャで可愛いが好きだけどねぇ。


まあ、この指摘もブス専&変キャラ好きのオッサンでは

何の説得力もありませんねぇ・・・(;_;)& ○| ̄|_


それと、ダイエット方法には全く興味がありません・・・

あしからず・・・(;_;)& ○| ̄|_



タグ:ダイエット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

朝ドラ「ひよっこ」のメガネっ娘・・・誰??? [芸能なう]

今回のNHK朝ドラ「ひよっこ」にも

赤丸急上昇(表現古い???)メガネっ娘が出演しています。

ヒロイン・みね子の同期入社の工員・青天目澄子(なばため・すみこ)。
297b7261.jpg
出典:kininaru-geinou-m.blog.jp/

演じるのは、20歳の女優・松本穂香(ほのか)さんです。

え〜〜〜〜また、メガネっ娘(*`へ´*)

こんな声ははっきり言って無視で〜〜〜す。

性癖???・・・違う違う、

個人的し好として気になるんだから、

しかたありません。(っ*^ ∇^*c)


ネット上でも、「あさが来た」の

吉岡里帆さん演じる宜(のぶ)ちゃんとの

比較で盛り上がっている・・・らしい。

この比較で言えば、

現時点では宜(のぶ)ちゃん(吉岡里帆さん)のほうが

数段上です。

今後の展開でランキングが変動するのか

楽しみなところです。

至って個人的なランキングですが、

100位まで確定しています(#^.^#)

その発表はまたの機会に、ということで・・・


では、松本穂香さんの素性は・・・

生年月日 1997年2月5日(20歳)

青天目澄子は、福島県出身ですが、

松本穂香さんは大阪出身です。

「ひよっこ」の主人公の有村 架純さんとは、

高良健吾さんのダブル主演で放送されたフジテレビ系の

“月9”ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演しています。

その他にもテレビ、映画での出演はありますが、

今一歩、印象に残る役どころではありませんでした。


朝ドラに関しては、今回が初出演です。

日常的にはコンタクトレンズをしている、

本物のメガネっ娘です。

ココ、ポイント高いですよね\(^o^)/


松本穂香さん   素はこんな感じなのかなぁ〜〜〜
                                                                                                  ■スポンサードリンク
2045425_201412090495628001418093808c.jpg
出典:www.oricon.co.jp/

福島県出身でもメガネっ娘でもないですが、

好感が持てる二十歳の女の子ですねぇ


今回の朝ドラ「ひよっこ」は主人公の谷田部みね子が

向島電機の女子工員として働き、乙女寮で暮らす。・・・

と、いうことで、多くの若手女優が登場します。

これ、意外と楽しんじゃねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

メガネっ娘の青天目澄子ちゃんを含めて

いきなり、注目うなぎ上り(表現古い???)

女優さんが出て来るかもね!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉岡里帆 あさが来たでは何の役?  画像で検証 [芸能なう]

吉岡里帆 (23歳)さんは朝ドラの「あさが来た」で何の役だったのか?


あさの娘・千代が入学した京都の女学校の寄宿舎で同室の女学生。

のちに千代の親友となる「田村宜」役でした。

思い出しましたか?

画像でも検証                                                                                                  ■スポンサードリンク
CaugvNXVAAAUdbf.jpg
出典:twitter.com


女性実業家として活躍するあさを尊敬していて、

のちにあさの会社で働くことになります。


あさが来た」の宜ちゃん好きだったなぁ〜〜〜

よくよく考えてみますと、「メガネ女子」に

無意識的に好意を抱く傾向があるようで・・・

ただ、メガネかけてりゃ誰でもOKってわけではなく、

w06-0010-170215.jpg  w09-2148-170321.jpg
出典:vip-times.co.jp

この系統はちょっと「無理」・・・



w00-0614-170321.jpg  fc2blog_20170419164303400.jpg
出典:vip-times.co.jp、wordleaf.c.yimg.jp

この系統は意外といける・・・


何基準なん?」ってクッコミが聞こえてきますが・・・

自分でも????????です。感性だからね(#^.^#)



話は変な方向へそれてしまいましたが、

今、何故 吉岡里帆さんなのか・・・・

全然、承知していませんでしたが、

朝ドラ「あさが来た」以降、

大ブレイクを果たした女優、という評価のようです。

「ゼクシィ」「UR都市機構」「ZOZOTOWN」のCMに出演し、

前クールのドラマ「カルテット」(TBS系)に出演。

今夏には「ごめん、愛してる」(TBS系)でヒロインを務めることが決定!!


結構、売れてるのね・・・

知らんかったわ・・・TV見なくなったしなぁ〜〜〜


ただ、個人的に好きなのは「カルテット」の来杉有朱の吉岡里帆さんではなく、
uploaded.png
出典:spotlight-media.jp

「あさが来た」での宜ちゃんの吉岡里帆さん
                                                                                                  ■スポンサードリンク
2ac71a2e78faa1772cdf138c2435c2e0.jpg
出典:trdbrg.com


その吉岡里帆さんについて事務所が猛省している???

それは昨年11月に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で

『恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて』

恋愛遍歴を正直に暴露したらしい・・・


このこと自体はそれほど問題とは思えませんけどねぇ

一昔前のアイドルじゃあるまいし、恋の一つや二つ、

彼氏の2人や3人ねぇ・・・


それが ネット掲示板では、吉岡里帆さんの話題になると、

このエピソードが蒸し返され、批判のコメントが寄せられる・・・

ネット評はそれほど気にしなくても・・・って思うけどねぇ


今では『15歳からオトコが途切れたことがない』と、

発言とは全く違う方向に尾ひれが付く始末。

ここまでくると、ちょっと酷いね(;_;)


今となっては It is no use crying over spilt milk  ですよ!!

事務所も腹括れよ!!

必要以上に清純派で売るより、

これくらいの方が幅広い女優さんになるじゃねぇ

おじさんはこれからも吉岡里帆さんを大注目しまっせ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アイドルのストーカー、本当に怖いねぇ [芸能なう]

アイドル活動をしていた女子大生の冨田真由さんが

ファン(ストーカー)岩埼友宏容疑者に20ヶ所メッタ刺しにあって、

現在も意識不明の重体です。(;_;) 怖いなぁ〜〜〜

■スポンサードリンク




冨田真由さんはアイドルではない・・・なんて言ってるヤツもいたわ・・・

アイドルという形容詞は正しくないのかもしれませんが、

それは瑣末なことで、芸能活動的なことをしていた女の子

そのストーカーに変貌したファンに殺されかけた、という事実は変えようがありません。

「冨田真由さんはアイドルではない」って言ったヤツは

犯人がアイドルオタクではない、という主張もあるようで、

オタク=犯罪者のレッテル貼り、模倣氾的な現象を危惧しているらしい。

現代の日本でオタク=犯罪者みたいな思い込んでる人は極々少数派で、

それこそ、今回の犯人のようにファン→ストーカー→犯罪者みたいな構図にある人物と

同じくらいにスペシャルマイノリティーですよ。

「冨田真由さんはアイドルではない」この部分を強調することで、

マスコミは勝手に作り上げた被害者像であるにせよ、それを否定することで、

冨田真由さんの人となり、ひいては活動、人格に

マイナスなイメージを印象づけることほうが、懸念されます

そうなったら、責任取れんの(*`へ´*)


「ストーカー」って今では普通に使いますが、いつから使いだしたか?

思い出してみると、個人的は1999年の「桶川ストーカー殺人事件」

初めての「ストーカー」だった様な気がする・・・

今までの「ストーカー」はお互いに面識がある同士での、

強烈で理不尽な片思いから成立っているケースが多かった様な気がする。

2000年代初頭はすれ違った女性すら「ストーカー」の対象となる可能性も言われていました。

そのような特殊なケースを含めても、対人的な接触が前提となっているのが、

現在のストーカー規制法」なんじゃないでしょうか?
20160525-00000085-san-000-5-view.jpg
出典:headlines.yahoo.co.jp/

SNSでの脅迫等のストーカー行為には全く対応できない・・・みたいです。

今回の事件はまさにSNS上でのストーカー行為と言えるのかもしれませんし、

これからはこちらの方がメインになっていくことは間違いないでしょう。

法律の改正が急がれるところです。


単純に考えてもストーカー行為をするフォーマットが何かではなく、

どのような行為(書き込み)がされているかが重要で、

そんなことは、SNSとは無縁なジジぃ(政治家)でも、ちょっと考えれば分かるでしょう。

それほど想像力の無いジジぃ(政治家)は法律を作る立場から即刻退場すべきです。


今回の被害者が純粋なアイドルであったかどうかは別にして、

私たちの時代のアイドル究極の片思いでした。

いくら好きで、ファンレターを出しても、プレゼントを贈っても、

その見返りがあるいことはありませんし、それを望んでもいませんでした。


それが、秋本某と言われる人たちが作り上げてきた、

身近で触れることが出来るアイドルを創造し、アイドルの需要を高めました。

しかし、その副作用としてファン「好きです」という欲求を受け止めてくれる、

もっともっと親しくなれる・・・このような感情を抱かせることとなったのでは・・・

この、ファンアイドルに対して正当な距離感をつかまないままに、

「好き」を純粋培養した熱狂的なファンが何かのきっかけで、

「可愛さ余って憎さ100倍」という感情を持った。

身近さをアピールすることで存在感を高め、支持を勝ち取る様なアイドル像が変化したことが、

今回の犯人の様なストーカーになるような感情的な素養を作ってしまった・・・と、

個人的には感じています。

このような感情はオタクさんより一般人のほうが怖い気がするなぁ〜〜〜


それと、まさにSNSと言われる様な文字面だけのやり取りで、

感情が形成されていく。これもねじれた感情を作る大きなファクターです。

文字だけだと受け取る側が都合のいいように解釈することが容易です。

社交辞令的にSNSで愛想良く対応したことが、

ファンには自分に好意をもってくれているのでは、いや、間違いない・・・熱狂的にしていく。

こんな風に自分に都合のいいように解釈することは簡単にできます。

このように現代の便利なツールの陰の部分が

分かりやすく反映した悲しい事件ともいえるでしょう。


今までもファンが芸能人に対する犯罪はありました。

ただ、今まではまさに熱狂的カルトチックな雰囲気さえある様な犯人像でした。

便利なツールなどの社会の構造や人間同士の繋がり方の変化が、

今回の事件のような、より近くにある危機になる・・・こともある。


いつの時代もどんなツールを手にしたとしても、

「好き」と言う感情の裏には独占欲、所有欲のような

どちらかと言えば、良くない欲望が必ず潜んでいます。

諺に「可愛さ余って憎さ100倍」あるように。


「好き」と言う感情は危険な感情であること。

○行動は「好き」と言う感情に支配されやすいこと


綺麗ごとでも「人を好きになるとは、相手を思いやることだ」と思えるといいんでしょうけど・・・


「好き」と言う感情は難しい状態ですねぇ

その対象が感情を持たないのモノである場合は一方的な「好き」でもOKですが、

対象が感情を持つ人間の様な場合は「好き」は相手を不快にさせることもある。

「好き」と言う感情が高めれば、相手を傷つけることもある。

それでも人は必ず何かを好きになるよねぇ〜〜〜

ただ、年々、感情を持たないのモノを好きに人が増えている様な気はするけど・・・

また、相手や自分が傷つかないように、過度に「好き」にならない人も増えている???


「好き」を含めて恋愛論を書き出すとより長くなりそうなので、止めようっと(#^.^#)



今回の事件はこの社会の病巣的な部分とは別の問題点がピックアップされています。

ストーカー規制法もしかりですが、警察の対応の不味さも問題になっています。

前もってストーカー被害を相談していた冨田真由さんからの

「助けて」というSOSの電話の対応が、携帯の位置情報を確認していない

的外れな自宅にタラタラ行っている間に、

冨田真由さんは20ヶ所もメッタ刺にされた・・・


確かに、携帯での通報のあと、その場所に最短で到着してとしても、

無傷冨田真由さんを救い出すことは出来なかったかもしれませんが、

警察がとるべき最前の手段では無かったし、それをすることを怠ったことは間違いないです。


また、警察の対応より数倍問題な事象が起きています。

左派論客として唯一支持している宇野常寛さんが、
                                                                                                  ■スポンサードリンク
15111121923_3d8c933aff_o.jpg
出典:camp-fire.jp/


「刺傷事件で警察の捜査ミスを批判したら『NW9』出演中止なった」と、

23日深夜放送のラジオ番組『THE HANGOUT』(J-WAVE)になかで暴露しています。

詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「宇野常寛がNHKの自主規制を暴露!“アイドル“刺傷事件で警察の捜査ミスを・・・・」

これが国民から有無もいわさず受信料を略奪して放送局のすることか(♯`∧´)

現NHKの籾井会長になってから、政権寄りの批判はありましたが、

今度は誰の顔色をおもんばかっての判断、自主規制なんでしょうか・・・

『NW9』の制作に直接関わっているスタッフはもっと反骨心を持ってほしいものです。



まあ、とは言っても宇野常寛さんの解釈を100%信じている訳ではありません。

ただ、NHKはこのような疑念をもたれるようなことは極力避けるべきだと考えます。

日本の報道の中立性が危ぶまれている昨今、

公共放送としての中立、公正の番組作りはなんとしても死守してください。

『ニュースウオッチ9』と言えば、NHKのフェイバリットアナウンサーのBest5に入る

鈴木奈穂子アナがメインの番組です。

こんな指摘をされないような番組作りを切に願います。
5e37b694.jpg
出典:blog.livedoor.jp/sportsos/

冨田真由さんへの傷害(もしかしたら殺害)事件とは離れたところに行っちゃいました。


最後に・・・

1日でも早く冨田真由さんの心と身体の傷が

癒えることを祈ります。

日本社会の大多数の人はあなたの味方です。

身体の傷は1日でも早く、心の傷は少しずつ、
焦らずに養生して来ださい。


日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵が積もって山となれ」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈 現事務所と6月末で契約切れ!!でも大丈夫「生ゴミ先生」がいるから・・・(T_T) [芸能なう]

あの一世を風靡した「あまちゃん」で主役の能年玲奈(22)さんが

現在所属している「レプロエンタテインメント」との契約が6月末で満了する・・・
yjimageあまちゃん
出典:cdfront.tower.jp/

これだけ話題になった女優さんですので、

契約を更新する、なんてことは、至極当たり前のことですが、

能年玲奈さんの場合はちょっと違います。

今の状況では契約更新の対話に一切応じていないそうです。

何故???そんな事態になっているのか・・・

この騒動には影の主役が存在します。


それは「生ゴミ先生」こと滝沢充子さんです。
                                                                                                  ■スポンサードリンク
image滝沢充子
出典:/twitter.com/inkankh/


さて、この「生ゴミ先生」こと滝沢充子氏とは何者なのか???

滝沢充子さんは株式会社インクアンクという会社に所属している、

演出家、演技指導を主な生業としている人です。
  
滝沢充子さんの著書 絶賛発売中

演技指導の特徴は提唱する「Jメソード」にあると言われています。

「Jメソード」とは・・・
それは「日本独自の形式美とメソッド演技の融合、
およびタレントの個別の個性魅力開発発展技術」である。
滝沢は、その「Jメソード」をもって原石を見抜き、磨き上げ、一流のタレント・モデル・役者、
「いつまでも愛されるタレント・モデル・役者」を作り上げることを目的としている。
引用:www.inkankh.com/takizawa.html



この「Jメソード」の最大の成果が高校1年からレッスンを受けている能年玲奈さんです。

現在、能年玲奈さんは22歳ですので、高校1年は2008年か・・・

デビューは2006年と言われていますので、デビューから2年後に出会っている???

そこから、あの2013年の「あまちゃん」まで、5年間前後・・・

多分、これだけ集中して濃密に「Jメソード」を実践している人は

能年玲奈さん以外いないでしょう。
default_d862a9fe0a6e8a818034ce96ed54cacb.jpg
出典:pbs.twimg.com 

滝沢充子さんの提唱する「Jメソード」で、

能年玲奈さんを原石を見抜き、磨き上げ

2013年の「あまちゃん」で大成功して、一流女優になりました。

しかし、これまた、「Jメソード」が提唱する「いつまでも愛されるタレント・モデル・役者」には

現在の能年玲奈さんほど遠い・・・これは滝沢充子さんはどう考えているんでしょう???


所属事務所「レプロエンタテインメント」の了解なしに個人事務所を設立したり、

これからはその個人事務所、名前は「三毛andカリントウ」・・・なめてる??

この事務所でマネージメントをするらしいですが、

これだけお騒がせで、トラブルメーカーのレッテルを貼られると、

よほど、大きな力があるところでないと、マネージメントは出来ないです。

それほど、芸能界はある意味では横の繋がり、しがらみの厳しい業界です。

契約満了=引退 のように報道されていますが、

これも所属事務所「レプロエンタテインメント」のリーク情報という話です。

能年玲奈さんも仕事はしたいようですし、

最終的には「いつまでも愛されるタレント・モデル・役者」を作り上げることが

「Jメソード」の完成形であるはずです。


「生ゴミ先生」こと滝沢充子さんへ

能年玲奈さんの将来を考えるのなら、

そろそろあなたの呪縛から解いて上げてください。

このままでは能年玲奈さんは本物の「生ゴミ」になってしまいます。

今なら、まだ間に合います。

所属事務所「レプロエンタテインメント」に頭を下げるか、

芸能界のドンも一目おく、「あまちゃん」での母親役を演じた

小泉今日子に芸能界復帰を託してみてはいかがでしょう。
                                                                                                  ■スポンサードリンク
OdnDsUc2MMiNfxE_3016.png
出典:topicks.jp/12730



たしかに、何本か線が切れていて、まともにトークも出来ない能年玲奈さんですが、

演技をしている能年玲奈さんは大変魅力的な女優さんです。

これも「Jメソード」が一流女優を作り出すことに有効な手法であることの

大きな証明になっていることは、疑いに無い事実です。

「いつまでも愛されるタレント・モデル・役者」能年玲奈さんがなるためには、

滝沢充子さんが今しなければならないことは一つだけ・・・

能年玲奈さんの手を離して、自由にしてあげることです。
normal?1450665081
出典:welq.jp/7863



日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵が積もって山となれ」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』" target="_blank" href="http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/">『平成28年熊本地震災害義援金』


タグ:女優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキー 「金スマ」で「ゲスに謝罪か?」or「ゲスな謝罪か?」or「ゲスと謝罪か?」or「ゲスで謝罪か?」 [芸能なう]

ベッキー「ゲスな謝罪」をして、以来のテレビ出演が5/13の「金スマ」でした。

詳しい内容はいろいろ検証、賛否、罵詈雑言が出てますので、

その発信者の方々にお任せします。

結局、先の会見はウソでした、と釈明する「ゲスな謝罪」・・・
211022.jpg
出典:hameets.com キンスマ

この騒動、「ゲスな極み乙女」の川谷さんとの「ゲスな交際」がの話だったよねぇ

その「ゲスな交際」に食い付いた「ゲスな連中」の場外乱闘の方が

展開力があって、おもしろかったけどねぇ

■スポンサードリンク




特にあの「ゲスなパクリ」「PERFECT HUMAN」のコメントは秀逸でしたねぇ

ベッキーの手紙に「ゲスにあざとい」・・・

「PERFECT HUMAN」もかなりあざとく「江南スタイル」パックってるけど、

自分のことはなかなか見えないもんだよ・・・

参照:「韓国に怒られるぞ!オリラジ「PERFECT HUMAN」はあの世界的ヒット曲のパクリ!?」



さてさて、「Best of GESU」 はどこなのかなぁ〜〜〜

「ゲスな極み乙女」の川谷さん

     張本人であること、騒動後の対応を考えても・・・・・・GESU:POINT 『8

「ゲスな極み乙女」の川谷さんの交際相手ベッキー

     張本人であること、騒動後の対応は最悪
     ただ、好きになるのは理屈ではないし、男性経験が少ないことを
     上手に利用された感は否めない                  ・・・・・・GESU:POINT 『6

「ゲスな極み乙女」の川谷さんの奥さん(離婚されたので、前奥さんか)

     この人本当に被害者かねぇ???
     LINEのやり取りを含め、情報を『sentence-spring』流したのは
     この人(関係者)ですよねぇ  結構、もらってんじゃねぇの!!
     そこそこのゲスだよ                                    ・・・・・・GESU:POINT 『8

「ゲスな極み乙女」の川谷さんの交際相手ベッキーさんの事務所

     一番間違えたのは、マネージャーを含め事務所関係者ですよ。
     会見でウソ言わせて、そのあとダンマリ・・・
     いろんな人の憶測呼ぶし、好き勝手言われるでしょ!!
     自社の稼ぎを減らしたのも、自業自得ですわ。・・・・・・GESU:POINT 7

○その他、「ゲスなヤツ」
     バッキー復帰で多くのスポンサーと他のテレビ局を敵に回したTBS
                                                                      ・・・・・・GESU:POINT 5

     上手にパクって時の人の「PERFECT HUMAN」
     「あざとい」と判断するだけの「あざとい」素養を持っていたことを証明した
                                                                      ・・・・・・GESU:POINT 『7

     その他、いつもマスゴミの皆さんは今回はそれほどでもないか・・・
                                                                      ・・・・・・GESU:POINT 『4


「Best of GESU」 

「ゲスな極み乙女」川谷さん奥さん、です。

と言うことは・・・

「ゲスな極み乙女」の川谷さんと前奥さんとの戦争に
ベッキーが前奥さんのツールに使われた・・・

これがこの騒動の真実です!!


ベッキー「ゲス(ゲスな極み乙女の川谷さんと前奥さん)に謝罪」して

世間には「ゲスな謝罪」で追い込まれ、

「ゲス(ゲスな極み乙女の川谷さん)と謝罪」できないまま、

「ゲス(金スマ)で謝罪」した。 (ゲス=「金スマ」は他局の意見ですから、あしからず)


まあ、こんな解釈する人がいてもいいでしょう!!

人の不幸はおもしろいの事実ですし、

それがイメージと真逆なことをすれば、なおさらです。

「人の不倫なんか関係ねえじゃん」って言う人は

芸能ニュースを見ないの???って問いたいねぇ。


また、それも含めて芸能界での話題作りでしょう。

芸能界のうち側に「騒動を起こす人」がいて、「騒動を暴く人」がいて、

「騒動を報じる人」がいて、「騒動を評価し、コメントする人」がいる。

みんな芸能人じゃん!!

ただ、現在は一般人の意見を「大きな声」になる、できるツールを持ってしまった・・・

ある業界内でグルグル回っているうちは、どこかで「プロレス」でしたが、

一般人が加わることで、「容赦無しのガチンコ」になってしまう。

それも年齢も性別も素性も明かしていない覆面レスラーを

1対無限の人で戦わされているようにみえる。

実は「無限の人」ではなく、少人数が極多数の意見を垂れ流しているようなんだけど・・・

ネット内が全て実名になることがいいとは思いませんが、

必要以上に執拗に強力に人を批判する人は

我が身を明らかにしてその意見を述べてほしいねぇ〜〜〜

特に影響力を既に持っている人はね!!

■スポンサードリンク





この騒動、落ち着く感じはあまりなく、日刊サイゾー(2016.05.18 水)が

『ベッキー“巨額損害賠償”報道は事務所の差し金? 「大げさな報道で同情を誘う」手口か』  

このような新たな切り口でのウソを可能性を提起した。

井上公造さんは各メディアで

「騒動は終わりじゃない。今後のタレント生命を左右する出来事が今週、起きると思う」
こんな、爆弾発言をしている・・・なんかつかんでんの???

怖キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ   

もう、そろそろ許してやれよ!!(;_;)(;_;)(;_;)


日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵が積もって山となれ」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

絶好調「とと姉ちゃん」の「森田家」の看板娘富江ちゃん。元AKBってほんとなん??【川栄李奈】 [芸能なう]

 NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」の絶好調が止まりません。

10日の放送で、平均視聴率24.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)を記録。
image-dbf49.jpg
出典:www.nhk.or.jp

先週(4/25〜4/30)の週平均も22.9%

始まりから5週だけで見ると、「あさが来た」よりもスゲ〜〜数字!!


そのなかで、小橋一家がお世話になっている「森田家」さんの娘富江役の女の子、

最初に見たときに「誰??この娘」って思いましたわ・・・(*゚ェ゚*)

先週の(第5週)は富江ちゃんが次女の鞠子ちゃんの制服をちょっとした加減で

破いてしまい、言い出せなくて隠してしまい、大事になるという週でした。

この週の富江ちゃんはよかったなぁ〜〜〜演技も過度でなく、好印象(^∇^)
                                                                                                  ■スポンサードリンク
u572feaee8ab25a320000682715de.jpg
出典:videotopics.yahoo.co.jp

その富江ちゃんって、元AKBの川栄李奈さん???だって・・・

「え〜〜〜印象全く違うやん!! バラエティーではおバカキャラの印象しか無いわ(。-_-。)
yjimage 川栄
出典:idol-times.com

それにこんな地味な娘、AKBにおった???」

実は、女優としては監督や共演者の評価はかなり高いです。

卒業の翌月に公演された初主演舞台『AZUMI 幕末編』では、迫力の殺陣シーンを披露。
構成・演出を務めた岡村俊一氏から「今の演劇界では1位を獲れると思う」と絶賛。
引用:NEWS ポストセブン 5月10日(火)7時0分配信



全く芸能界に疎いオッサン丸出しでした(T_T)


□「AKB48 総選挙」川栄李奈さんの順位
     ○2011年「AKB48 総選挙」:ランク外(;_;)
     ○2012年「AKB48 総選挙」:ランク外(;_;)
     ○2013年「AKB48 総選挙」:25位(^∇^)
     ○2014年「AKB48 総選挙」:16位(^∇^)(^∇^)
     ○2015年「AKB48 総選挙」:不参加

このように「AKB48」ではそれほど注目度は高くありませんでした。

いい意味でAKB色が出ない分、女優としての彼女のナチュラルさが出ているよねぇ


AKB48時代は2015年「AKB48 総選挙」の投票直前の

握手会で暴漢に襲われるという大事件に遭遇しています。
                                                                                                  ■スポンサードリンク
ozo3BHNY9fj9DpJ_YDjrC_61.jpg
出典:girlschannel.net



このような不運やNHKの朝ドラのオーディションには過去に2、3回落ちていた、など

若いのに苦労話もそこそこあり、ちょっと地味・・・

この辺りが朝ドラ支持の方々に受け入れられる要因かもしれませんねぇ


アイドル時代より女優業の方が生き生き輝いているようです。

脇ではありますが、やっと手にしたNHKの朝ドラです。

NHKの朝ドラは脇役でも好印象という爪痕を残すことが、大きな役への第一歩です。

「とと姉ちゃん」高畑充希さんも「まれ」土屋太鳳さんも
yjimage 高畑  Cyzo_201509_10_28_1_s.jpg
出典:www.crank-in.net              出典:www.excite.co.jp/News

脇役をへて、主役の座を手にしています。

これからの川栄李奈さんは注目していく女優さんの一人です。


日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵が積もって山となれ」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「時をかける少女」が黒島結菜。連続ドラマ化!!実写だよ(*゚ェ゚*) それでもやっぱり、「時をかける少女」は原田知世だよ!! [芸能なう]

「時をかける少女」が連続ドラマで何度目かの映像化です。

主人公の芳山未羽役に黒島結菜さん、1997年3月15日生まれなので19歳になったばかり。
20160510-00000000-cine-000-0-view.jpg
出典:headlines.yahoo.co.jp  
共演は「Sexy Zone」菊池風磨(21)さんを起用・・・

これって間違いなく、ジャニーズゴリ押しだよねぇ(*`へ´*)

■スポンサードリンク




黒島結菜さんはNHK御用達なのか???と、思ってましたが、

テレビ、映画に多数出演していました。

しかし、「脇役の可愛い少女」のイメージかなぁ〜〜〜

「時をかける少女」はやっと来た初めての主演です。

「時をかける少女」は今まで、映画、アニメと数多く映像化されていますが、

私たちの世代はやはり、原田知世さんの「時をかける少女」です。

大林宣彦監督の「転校生」「さびしんぼう」とともに「尾道三部作」のうちの一つ。
  

原田知世さん・・・可愛かったなぁ〜〜〜
091cba86.jpg
出典:topicks.jp  
そう言えば、主題歌も歌っとった・・・下手だったなぁ〜〜〜

1983年7月16日公開だそうで・・・記憶が無い(T_T)

多分、映画館では観てないわ・・・(;_;)

□今回の「時をかける少女」のあらすじ
     突然身についてしまった「時を自由に超える能力」にはじめは戸惑いつつも、
     それを受け入れ、様々なチャレンジを始める。
     受験が近づいているのに未だ「将来の夢」が見つからない未羽は、
     この能力を使って起こる様々な出来事を通して、自分を見つめなおしていく…。
     引用: headlines.yahoo.co.jp


私の知っている原田知世さんの「時をかける少女」はこんな話だったか???

所々の場面は記憶にあるけど、ストーリー全体はかなりアヤフヤ

まあ、テレビで見たとしても30年くらい前の話だもんなぁ〜〜〜

そりゃ、忘れるわ!!・・・(;_;)

■スポンサードリンク




原田知世さんと言えば、「時をかける少女」以降、

1984年: 映画『愛情物語』に主演、同名主題歌『愛情物語』を歌う。(16歳)
               映画『天国にいちばん近い島』に主演(17歳)。
               同名主題歌「天国にいちばん近い島」は自身初のオリコンシングルチャート1位を獲得

1985年:映画『早春物語』に主演、同名主題歌「早春物語」を歌う(17歳)
              第36回NHK紅白歌合戦に「早春物語」で初出場を果たした。(18歳)

2000年くらいまでが可愛いアイドルとして活動のピークか・・・

2011年の NHK連続テレビ小説「おひさま」に、主人公の母役として出演。

そのあとも、、映画『しあわせのパン』(2012年)『ペコロスの母に会いに行く』(2013年)

ドラマ『紙の月』(2014年)などに出演していますが、

すっかり大人の女性としての活躍です。

変わらず、歌手としても活動はされているようで、

近々ではカバーアルバム『恋愛小説』『恋愛小説2~若葉のころ』 を発表してますが、
 
『恋愛小説』                              『恋愛小説2~若葉のころ』
は止めたほうがいいかも・・・(#^.^#)


日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵が積もって山となれ」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』



タグ:映画 テレビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

上野樹里 性格・・・芸能人の性格ってそんなに気にする? [芸能なう]

上野樹里さん、今月の25日で30歳になるそうです。
                                                                                                  ■スポンサードリンク
A0002025-00.jpg
出典:www.cinematoday.jp


「のだめ」は2006年・・・ちょうど10年前か・・・時の流れを感じるねぇ(*´~`*)


って、『のだめカンタービレ』はほとんど見てないけど(。-_-。)

そのちょっとあとくらいから、

「悪い性格芸能人の上位」には必ずと言っていいほど、

上野樹里さんは登場します。


そこでですよ、芸能人の性格てそんなに気になるか???ってことです。

ほとんどの人は芸能人と言えば、テレビ、ラジオ、映画、雑誌、etc.

本当に好き!!ファン!!という人は芸能人の中のほんの1人2人

その他の人たちは個人というよりは作品とその中での存在評価してますよねぇ。

私も「性格がいい」というのは評価基準の5番目以降かなぁ


また、本当に多くの人から嫌われるほどの性格の悪い人は、

いくら力があるプロダクションでも、どんどん露出の回数は減ってくるでしょう。

(そのことは戸田恵梨香さんには当てはまるかも・・・・本当にこの頃見んもんねぇ)

そんな上野樹里さんは『のだめカンタービレ』以降、

テレビドラマでは、2011年、NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』

映画では2013年10月12日『陽だまりの彼女』を代表作として

ほぼ、毎年のように主演として出演しています。

これを加味すると、「本当に上野樹里さんは性格悪いの?」って疑問になって来る。

芸能人で生きていけるくらいの女性の性格は「気が強い」「気が男」のどちらかです。

仕事に集中していれば、モノの言い様も強くなるし、

入り込んでいれば、人の扱いもぞんざいになるのも、理解出来ます。

若い時は怖いもの知らずも相まって、「生意気なヤツ」って思われがちだよねぇ。


そんな上野樹里さんは2016年も映画に出ます。
aozora-movie_thumb2.jpg
出典:www.toho.co.jp

土屋太鳳(21)さんの主演映画「青空エール」(監督三木孝浩、8月20日公開)


高校の吹奏楽部の顧問役です。これがまた、キツい役どころ・・・
20160504-00000000-spnannex-000-4-view.jpg
出典:headlines.yahoo.co.jp


これがまた、山崎賢人さんとの関係を、とことんネットで叩かれて、

「ちょっと、これだけアンチが増えると、CM等は無理かなぁ〜」なんて言われている

土屋太鳳(21)さんが主演、っていうのもなぁ〜〜なんて、思ってしまうのは私だけか!!

三木監督も「上野さんは“音楽の匂い”のする女優」と高い評価です。

たとえ、どれだけ性格に問題があろうとも、女優としてはOKだということの証明です。

■スポンサードリンク





検索で「上野樹里 性格」のトップに出て来る

「関係者が暴露 マジで性格・態度の悪い女性芸能人 まとめ」を見ると、

芦田愛菜ちゃん〜黒木瞳さんまで。

 まあ、綺麗どころ有名どころが満載です。

これも見ると、女優と性格の相関関係「推して知るべし」です。


結論『芸能人は性格悪くても、可愛けりゃ、いいんじゃねぇ』


個人的には上野樹里さんは分類すれば「嫌い」に入ります。

「なぜ?」って、だって、性格悪そうじゃん!!(#^.^#)


日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵も積もれば山となる」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』


タグ:山崎賢人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

板野友美 出演映画 「のぞきめ」・・・・予想通り&狙い通り??の・・・ [芸能なう]

ともちんこと板野友美 (24)さんのほぼ初??本格主演映画「のぞきめ」
                                                                                                  ■スポンサードリンク
poster2.jpg
出典:eiga.com 

公開1ヶ月となりました。

まあ〜〜〜これが予想通り&予定通り「大コケ」状態でございます。

初週興行成績ランキングで13位・・・以来、鳴かず飛ばず。゚(゚´Д`゚)゚。

板野友美さん推しの人でもCDは1人で何枚も買うことが出来るけど、

たとえ、主演でも映画を劇場で見るにはそれなりの時間もかかるので、

10回も20回も見るのは、ちょい、難しかったか・・・(´・_・`)

その上、見て楽しい映画ならまだしも、

劇怖のホラー映画です・・・・2回は見たくない(´;ω;`)


ただ、関係者のよれば、この「大コケ」折り込み済みのようです。

「そもそもこの映画は、板野に“主演映画”という経歴を作るためのもので、採算は度外視。
『主演映画がある』という勲章を引っさげて、ドラマやCMを取ろうという作戦です」。
引用:日刊サイゾー(2016.05.04)



日刊サイゾーでは、この手法を「経歴ロンダリング」と読んでいました。

まあ、売れなくても、大コケでも映画に主演したのは事実ですので、

「ロンダリング」と命名するのはどうかと思います。

ただ、この「のぞきめ」ですが、推理小説家・三津田信三氏の著書「のぞきめ」が原作


監督が『トリハダ −劇場版−』シリーズなどの三木康一郎氏。
   


板野友美 さんじゃなくちゃんとした女優さんなら、ヒットしたかも・・・(;_;)


板野友美 さんのこと、どうも好きになれないんですよ・・・

あの人、作りもんでしょ!!(。-_-。)


芸能界という厳しい世界で生き抜くために、整形しようが、豊胸しようが、

何でもアリなんかもしれませんが、

そりゃ、板野友美さんだけが特別なのか?と言えば、

そうではないのかもしれませんけど・・・どうも、納得出来んのよねぇ(。-_-。)

度重なる整形!!
20130830_itanotomomi_30.jpg
出典:www.officiallyjd.com


これ見よがしの豊胸!!
298x300xa0dcc98dc274518a7d4413f9.jpg
出典:matome.naver.jp


まさに、この人、板野友美さん自身がロンダリング、

そう『板野友美ロンダリング』と言っても過言ではない!!

■スポンサードリンク





経歴ロンダリングの場合は、そう珍しいものではないようです。

福田沙紀さん:2008年11月に『櫻の園』で映画初主演
     


橋本環奈さん:2016年3月に『セーラー服と機関銃 -卒業-』で映画初主演
     


このへんが有名どころの経歴ロンダリングです。

橋本環奈さんは所属事務所の持ち込み企画で大惨敗!!

福田沙紀さんに至っては所属事務所&本人の黒歴史まで、昇華されているようです。

福田沙紀さんと言えば、所属事務所はオスカープロモーション

この大手芸能プロダクションが総力を挙げた作品が『櫻の園』でした。

エグゼクティブ・プロデューサーは当時「最低でも興行収入15億円」と豪語していたが、

結果は興行収入1億円にも届かぬ大惨敗・・・泣くに泣けないねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

スポーツ紙記者は「あまりの大コケぶりにオスカー内では、この映画のことは禁句。

事務所関係者に彼女の代表作は? と聞くと、

翌年に嵐の櫻井翔さんと共演した『劇場版ヤッターマン』という答えが返ってきます(笑)。

すでに『櫻の園』は“なかったこと”になっていますよ」と明かす。

引用:日刊サイゾー(2016.05.04)




そう言えば、福田沙紀さんもあまり好きではないなぁ〜〜〜(。-_-。)

この人、評判悪くない???


芸能プロダクションも大変な仕事だよねぇ〜〜〜

『毎日が大博打』って感じなんでしょうか(*’U`*)

金かけて売り出したのに、やっと回収出来そうになったとたん、

いきなり不倫して干されたり・・・(T_T)

結婚する」って言い出したり、・・・(T_T)(T_T)

独立したい」なんて、もってのほかか・・・(T_T)(T_T)(T_T)


それはそうと、このブログ書いているとき、

いきなり半分くらい文章が消えた  それも2度・・・(°_°)

PCがフリーズすることはあっても、普通に動いてるのに、文章が半分消えた・・・(°_°)(°_°)

もしかして・・・ 「のぞきめ」祟り・・・(°_°)(°_°)(°_°)

それとも・・・サイボーグ板野友美が念力で遠隔操作したか・・・(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

どっちにしても・・・!!・・(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)



日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵も積もれば山となる」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - 芸能なう ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。