So-net無料ブログ作成
検索選択
オッサンなう ブログトップ

渋谷恭正(やすまさ)(46)・・・ダメなオッサンです。 [オッサンなう]

オッサンの定義:口うるさい・空気読まない・加齢臭気味・変な正義感

この4つを上げました。

「変な正義感」  オッサンは悪いことをしちゃダメなんです。


ただ、現実的には、交通ルールを守らない等の微罪は

オッサンの象徴になっている現代が非常に悲しいです(T_T)(T_T)(T_T)


この渋谷恭正(やすまさ)というオッサン
                                                                                                  ■スポンサードリンク
IMG_5128.jpg
出典:tensyoku-shiawase.com/

MAX最悪・・・生きている価値無し!!(♯`∧´)です。

この渋谷恭正というオッサンの起こした事件について、

個人的な印象を・・・


一報を聞いたとき、外国人の女の子が被害者・・・

「犯人、若くねぇな」って言うのが、第一印象でした。

これはインスピレーション的な部分なので、

上手に説明出来ませんが・・・

外国の娘は調子のいいイケメンには

ついていかないのでは・・・。

ついていくとすれば、信頼感のある身近なオッサン・・・

それに加えて、土地勘のある被害者の身近に居る等・・・

こんなワードが浮かんできていました。


容疑者は46歳。自称不動産業。元保護者会会長。

登下校時の見回りにも熱心で、被害者とは顔なじみ。


自分の考えた犯人像に非常に近いので、

非常にビックリしていますし、

あまりにベタなヤツで、

正直「こいつアホか(*`へ´*)」って叫びました。


渋谷恭正((やすまさ)の当初の容疑は死体遺棄

5/5に殺人などの疑いで再逮捕したようです。

このオッサン、逮捕時から黙秘を貫いているようです。

まあ、各状況証拠だけでも十分立件でき、

公判を維持していける程の証拠(DNA等)が出ているようです。


一部ネット上では性的な行為的に言及しているサイトもありますが、

ここは被害者が9歳ですので、

公にしない方が正解、と考えます。


この渋谷恭正というオッサン、当然、家族もあります。

現在同居の子どもは2人。

内1人は被害者と同学年・・・・

悲し過ぎて、涙も出ません(;_;)


「Lolitacomplex」という性癖は理解します。

かく言う私もその気が全くないか、と問われれば、

自身が無い部分もあります(。-_-。)
                                                                                                  ■スポンサードリンク
1c2ce18e.jpg
出典:project-rin.livedoor.biz
ロリータ [ ジェームズ・メイソン[主演] ]

こんな映画もありましたねぇ・・・結構、好きですよ(#^.^#)


ただ、それをリアルな現実で求めてしまっては、

犯罪者になってしまう可能性が高いことは、

オッサンには百も承知のはずです。


それは心の奥底にしまい込んで

日常生活をおくることはマストです。


その性癖の実感のあるオッサンに忠告しておきます。

ネットや出版物で、その欲望を満たしては

絶対ダメです。

心の奥底にしまって、鍵をかけておいてください

非現実での満足感は続けることで、

大きな不満足を生むことになります。

リアルに欲求を満たしたくなってきます


犯罪に直結しないまでも、

日常生活にも支障をきたしかねません。

心の奥底に鍵をかけて、

時々、1人でこっそり鍵を開けるくらいが、

この「Lolitacomplex」という性癖には分相応、だということを

自覚してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

二階俊博・幹事長・・・究極にオッサンだね [オッサンなう]

二階俊博幹事長の子分

前復興相今村雅弘氏が辞任に追い込まれたのは

二階俊博氏のパーティー内ので講演での発言でした。

それも年に1度の華々しいパーティーでの出来事でした。
m_sankei-plt1704260005.jpg
出典:news.goo.ne.jp

詳細については政治色が強くなるので、

木曜日にでも書きたいと思います。

一言だけ・・・

「政治は言葉です。

一行どころか一言一句を問われます。

その使い方を間違えれば

役職の辞任、議員辞職は

当然の責任の取り方、だということを

もっと自覚すべきです」


注目するのは、お門違いなメディア批判の発言に対しての

TVメディアでの取り上げ方の違いです。

苦言を呈したのは・・・

NEWS23」(TBS系)の星浩キャスター(61)、

「とくダネ!」(フジテレビ系)の小倉智昭キャスター(69歳)。

その他の報道番組のキャスターはほぼ素通り・・・


二階俊博氏も今村雅弘氏も星浩キャスターも小倉智昭キャスターも

みんなオッサンです。

よくも悪くも空気読めないのは

みんなオッサンです。

まあ、私もあえて空気は読まないようにしていますけど・・・

そう言う私もオッサンです。

意外と世の中に話題を提供しているのが、

オッサンです。


そういえば、スゲーオッサン絡みのニュースがありました。

JR埼京線の板橋駅で痴漢をしたとして

電車をおろされたオッサンが線路に飛び降りて

逃走したらしい・・・捕まってるけど
                                                                                                  ■スポンサードリンク
0.jpg
出典:excite.co.jp/News


本人は無実を主張しているらしいが、

逃げた時点で「終了〜〜〜」です。

この事件で一番笑ったのが、

逃げたオッサンではなく、

JRのコメント・・・

「線路に降りのは非常に危険ですので、

絶対に止めてください」的なコメント[あくまで「的な」ね(#^.^#)]


「おいおい、絶対に止めてほしいのは痴漢行為だろう」

まず、ココで言わないと、痴漢を容認していることにならんか?

まさに、これこそがオッサン目線コメント!!


混雑時は女性専用車両にしましょうよ!!

JRも私鉄も真剣に考えてほうがよくねぇ!!

もしかしたら、ここでも議論の腰を折っているのも

オッサン・・・・かもね(。-_-。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

籠池氏の証人喚問・・・元理事長のフルネームは籠池泰典  知ってた??? [オッサンなう]

前代未聞の自ら進んで証人喚問に出てきた、

森友学園元理事長の籠池氏・・・
AS20170323004066_comm.jpg
出典:asahi.com/

フルネームが籠池泰典(かごいけ やすのり)って

知らんかったわ・・・


経歴はそれほど興味が無いのでほぼ割愛しま〜す。

生年月日は1953年2月7日

現在64歳です。

出身地は高松のようです。

ちなみに高松市香川の県庁所在地です。

ちなみに香川県は日本一面積に小さい県で

うどん県を名乗っています。

                                                                                                  ■スポンサードリンク
E38186E381A9E38293E79C8CE381ABE694B9E5908D.jpg
出典:hd1201jtk.blog.so-net.ne.jp/

どうでもいい情報でした ○| ̄|_(大きく謝罪)


久々に注目されたオッサンである籠池泰典氏。

疑惑と言えるものはいくつか有ります。

個人的に注目したいのが、以下の3件。

・国有地売却の件

・立替金(1億3千万円)返却の時期

小学校の認可の件

付則してアッキー(安倍晋三首相夫人の昭恵氏)とのお付き合い


この3件+αは国または地方のかなり上層部の行政に

食い込んでいないと、

達成出来ていない事項です。

だから、代議士及びそれに準ずる人

関与があったのではないか、となる訳です。

しかし、現時点では変な「忖度」しかなかった・・・

多くの疑惑については、こんな程度で幕引きっぽいです。


でもですよ、よく考えてみてください。

仮に代議士及びそれに準ずる人の関与がないままに、

全3項が達成されたとすれば、

この籠池泰典氏の交渉力ネゴシエーション

相当なものだと言えます。


代議士を辞めなくて、よさそうな安倍ちゃん

このオッサンのポテンシャルをもっと引き出すべきです。


政治的にみても並外れた交渉力

大きな武器になることは間違いありません。

犯罪者扱いするよりは、有効利用する方が得策では・・・

アッキー(安倍晋三首相夫人の昭恵氏)との付き合いを見ても

相手の懐に飛び込む能力に長けているかもよ(^∇^)


100万程度の端た金でウダウダいうよりは、

安倍ちゃんも「ある」ものは、何でも使っちゃいましょう。

Make use of anybody who is at handですよ!!


奥さん籠池諄子(かごいけじゅんこ)さんとあわせて

2個イチで使えば、籠池泰典氏も勇気100倍

鬼に金棒でしょう。
スクリーンショット-2017-03-06-16.09.15
出典:goromaru.xyz

ちなみに、この籠池諄子(かごいけじゅんこ)は通名で

本名は籠池真美(かごいけまみ)のようです。

どってでもいいような気もしますけどねぇ(´∀`*)

いろいろなこだわりがあるんでしょうねぇ。


韓国人二世」なんてキーワードも出てきますが、

なんか関係あるんでしょうか・・・

オラ、よくわかんねぇ(*’U`*)


セキセイインコもこの歳になれば

日本語が話せるようになるらしい

→→→「アンコの日記」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トライセラの和田唱が結婚!!相手は嫌われ者の上野樹里・・・大丈夫か!? [オッサンなう]

トライセラトップス のボーカル・和田唱(40)さんが結婚した・・・

相手がこれまた驚きの女優上野樹里(30)さん・・・マジか(°_°)
CjX0lovVEAUlRJF.jpg
出典:twitter.com/sho_wada?lang=ja


和田唱さんはいいとこのボンボンが、

それほど反骨心も無いのにぬるいロックやってるよ!!・・・っていう印象。

ただ、嫌みの無いボンボンぶりと育ちの良さから培われてきた才能が

40歳と言う年齢も相まって、近年はいい感じになっているなぁ〜〜って感じていました。

■スポンサードリンク





そのお相手が芸能人の性格が悪い態度が悪いスタッフ受けが悪い・・・のような

ネガティブなイメージの女優さんに必ず名前の出て来る上野樹里さんとはねぇ。

上野樹里さんは初めて買ったCDが99年発売の同バンドのシングル「if」。

ファンとの恋愛関係と言えば、「ゲスな不倫」の2人ですか・・・

ちょっと旬は過ぎた気がするけどねぇ。

まあ、この2人はどちらも未婚&初婚ですので、

「ゲスな不倫」の「ゲス野郎」との共通点はまるでありませんが・・・

ただ、ファンとその対象者の結婚ってうまくいているイメージが無いんですけど、

和田唱ちゃんも40歳でそこそこオッサンですので、

その辺は大丈夫んなんかも・・・ね(#^.^#)

和田唱ちゃんのお父さんはイラストレーター和田誠氏(80)さん。
wada_profile.jpg
出典:magazine.artespublishing.com/

お母さんは料理研究家の平野レミ(69)さん・・・強烈な一家ですわなぁ(。-_-。)
f7a83e562be522d6d886.jpg 
出典:atmatome.jp/

和田唱ちゃんがほれた理由の一つに、上野樹里さんが料理好きなこと、があるそうですが、

ちょっとくらいの料理好きではこの一家とはたち打て出来ません。

義理の妹も美容料理研究科の和田明日香です。しかもモデル・・・

美人で料理ができて育児もバリバリ、しかも3人。付け加えてモデル」

世の中の奥さんのそれこそ「いい家庭、賢い奥さん」の典型的なモデルのような人ですよねぇ〜〜〜
t11.jpg 
出典:www.drillspin.com/

今の上野樹里さんの世間の評価とは真逆!!

ちょい、根性入れんと・・・

■スポンサードリンク




結婚生活は「和田唱ちゃんが大好き」ってだけでは、成立ちません。

義理のお父さんもお母さんも妹も超有名人・・・ちょっとのミスが命取りになる・・・よねぇ

ただ、ぶっちぎれ料理研究家の平野レミさんですので、

旧来の嫁姑和田家の家風とかの面倒くさいことは言わん人だと思うけどね(。-_-。)


日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵が積もって山となれ」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』



タグ:結婚 女優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小倉智昭がカツラであることをカミングアウトしたのは2004年こと。今回のカミングアウトは?? [オッサンなう]

 キャスター小倉智昭さん(68)がカツラであることは業界では周知の事実で、
e56012ad.jpg
出典:matome.naver.jp

現在、そのことにあえて突っ込む人は誰もいません。

カツラカミングアウトのいきさつは、2004年5月に発売された「週刊文春」が報じた

カツラ疑惑の反論として

「スタッフはみんな知ってるよ(。-_-。)誰もなんにも言わないよ、それでわかるでしょ」
これは暗に認めてますよ・・・間違いない!!
                                                                                                  ■スポンサードリンク
hqdefault_20160513220442010.jpg
出典:www.youtube.com/watch?v=BfKN0TNIV74



その小倉智昭さんの今度のカミングアウト膀胱(ぼうこう)がんが見つかった・・・です。

西武プリンスドームで催される国際バラとガーデニングショウの告知に絡めて
「(開催中は)西武ドームで1週間、西武ライオンズの試合がないんです。
だからこの間に僕は手術をしようかなって」と切り出し、
「こういう冗談が出るほど深刻に考えていません」とコメントした。
引用:スポニチアネックス 5月13日(金)10時30分配信



病気が早めに見つかったよかったです。

ほんとうに早期発見で火曜日に手術をしても土曜日には出られるそうです。

そのことはほんとうによかったです。

膀胱(ぼうこう)がん は進行度合いによっては、膀胱摘出などで、

身体は元気でも、日常生活に不自由があることがあります。


ただ、小倉智昭さんは68歳です。単純に年齢で判断出来ないです。

この膀胱(ぼうこう)がんカミングアウトの際にも

「1週間だけお休みして、ちゃんと戻ってまいります。予定ではね」と1週間の休養を発表した。


この病気を契機にリタイヤ、少なくともレギュラーはなくすセミリタイヤみたいな

選択肢は無いんでしょうか?
N0043581_l.jpg
出典:blog.livedoor.jp/namepower

小倉智昭さんの年収は番組一本推定170万円・・・

ざっと見積っても、年収は4億円にはなる想定です。

この年収を何年続けてきたでしょう・・・

「後進に道を譲る」なんて、上品な選択は全く聞こえてきてもいいころでは・・・

「老害」とまでは言いませんが、もういいかげんよくないですか!?

小倉智昭さんなら、単発のコメンテーターでも

前年度の税金を払えるくらいは稼ぐでしょう。

???もしかして、税金対策の個人事務所からの給料制になってます???

■スポンサードリンク




番組MCの能力をもった若い芸能人はたくさいいます。

小倉智昭さんくらいの年齢層のパイセンが退くことで、生きて来る人も多いでしょう。


小倉智昭さんが病気を克服して元気でコメントをする番組を希望しますが、

それはあくまでコメンテーターMCではありません。

自分の身体、後輩の将来を考えるのなら、

この膀胱(ぼうこう)がんんという病気を期に

セミリタイヤしても、いいじゃねぇ(。-_-。)



日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵が積もって山となれ」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』



タグ:キャスター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新井浩文が新しい彼女と『FRIDAY』された・・・またか   二階堂ふみとダブってる?? [オッサンなう]

新井浩文(37)さんが新彼女写真誌『FRIDAY』に撮られちゃいました。

お相手は女優夏帆(24)・・・あれ????たしか過去に噂あったよねぇ!?


新井浩文さんの元カノを見てみましょうか・・・

jyozeto.jpg
 ○池脇千鶴さん
     □付き合っていた期間(あくまで想像)
          2004年〜2006年頃   
     □出会い 
          2003年12月13日公開
          『ジョゼと虎と魚たち』で共演
出典:eigaflex.com


    6682c955.jpg
 ○二階堂ふみさん
     □付き合っていた期間(あくまで想像)
          2012年〜2014年頃  
     □出会い
          2012年1月14日公開
          『ヒミズ』で共演
出典:mgmg3.ldblog.jp


3fd30f548e17a61130f74f18f80624fa.png
 ○夏帆さん・・・元カノじゃなくて、新彼女だけどね
     □付き合っていた期間(あくまで想像)
          20○○年〜現在進行形  
     □出会い
          2012年10月28日放送
          『ヒトリシズカ』第2話で共演
出典:office-dai.com

○その他
     フィギュアスケートをしている人と付き合ったことがあるらしい。
     8月31日しゃべくり007でカミングアウト

■スポンサードリンク





俳優さんって交際範囲狭いだろうねぇ〜〜〜

現在、有名な元カノはすべて共演者ですわ(;_;)(;_;)(;_;)

ある意味、役得だよねぇ  うらやましい・・・(*´~`*)(*´~`*)(*´~`*)


二階堂ふみさんとは2013年に焼き肉デートが『フライデー』されています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「新井浩文と二階堂ふみは付き合ってる?フライデーされた。 ちょっと前だけど・・・ 」

しかし、その当時から元カノ夏帆さんの噂はあがっていました。

そりゃ、当然ですわ!『共演の法則から

夏帆さんとは『ヒトリシズカ』(2012年10月28日放送)ですからねぇ

あれあれ???2012年から2年間は二階堂ふみさんとお付き合いしてますよねぇ。

『フライデー』されていますから、ほぼほぼ確実でしょう。

二階堂ふみさんと夏帆さんと期間がダブってる???

まあ、どっちでもいいけど・・・・(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)



今回の『フライデー』夏帆さんのお母さんと一緒に蕎麦屋で撮られた・・・

二階堂ふみさんとは深夜の焼き肉デート。

夏帆さんとは昼の蕎麦屋。それも夏帆さんのお母さんと同伴ってことは親公認!?。

この差はなんなん???真剣度の違いなのパイセン???

「ボサボサ頭のヒゲ面男」年貢のおさめ時かねぇ(^∇^)
                                                                                                  ■スポンサードリンク
20160512-00000340-oric-000-5-view.jpg
出典:headlines.yahoo.co.jp


□2016年の出演(予定も含め)
             テレビ 『インディゴの恋人』『 真田丸』『 毒島ゆり子のせきらら日記』『 トットてれび』
             映画  『俳優 亀岡拓次』『 星ガ丘ワンダーランド』『 HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』
                     『 葛城事件』(公開予定)『エミアビのはじまりとはじまり』(公開予定)

今、この年代(37歳)で最ものっている俳優さんと言えるでしょう。

ちなみに、新井浩文さんはSNS等で自分のことを「ウチ」と言う(#^.^#)




日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵が積もって山となれ」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』


タグ:元カノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福山雅治主演「月9」ドラマの視聴率が低空飛行・・・せっかくだから記録作れ!! [オッサンなう]

福山雅治(47)さん主演「月9」ドラマ「ラヴソング」視聴率低空飛行(T_T)
m93-2807-160418.jpg
出典:headlines.yahoo.co.jp

初回10.6%、第2話9.1%、第3話9.4%、第4話8.5%。

4話の平均視聴率は9・4%(T_T)(T_T)

フジテレビのドラマの看板枠「月9」視聴率が取れなくなったのは、

今回に始まったことではありません。

前作の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の全10話の平均視聴率が9.7%・・・

これが史上最低です!!

このペースでいけば、「ラヴソング」記録更新・・・(T_T)(T_T))(T_T)
                                                                                                  ■スポンサードリンク
20160412-00000001-mantan-000-1-view.jpg
出典:headlines.yahoo.co.jp


この現象をどう見るのかです。

1:テレビを観る人の絶対数が減少している。よって「月9」などに意味が無い。

2:フジテレビの支持が圧倒的に落ちている。「月9」以前の問題

3:福山雅治さんの人気が落ちている


1:テレビを観る人の絶対数が減少している。

     現代のテレビはこの問題と戦っています。

     ただ、テレビ視聴率、特にドラマの場合は13%前後で普通、15%超えると好調!!

     こん数字の判断が定着してきました。

     20%超えるドラマはNHK朝ドラの「とと姉ちゃん」くらいです。


   結論この平均視聴率は9.4%は「テレビを見なくなった」の影響ではない



2:フジテレビの支持が圧倒的に落ちている。

     これは事実です。フジテレビは酷い状態です。

     報道、バラエティ、ドラマ・・・このどれをとってもフジテレビは低迷しています。

     なんで???調子が良かった時代に守りに入ったかなぁ〜〜

     若手が自由に番組を作れるような土壌になっていないのかも・・・


   結論この平均視聴率は9.4%は「フジテレビの不人気」の影響は大きい



3:福山雅治さんの人気が落ちている

     やっぱり、これが大きいんじゃない!?

     福山雅治さんの人気って、結婚を機に激減しましたよねぇ〜〜〜

     この現象は個人的には非常に不思議で、

     マシャ(福山雅治さん)くらいになれば、結婚しても関係なく、

     ファンはついて来るだろう、と思っていました・・・甘かったねぇ(;д;)

     この現象にはいろいろな側面はあるでしょうけど・・・長くなりそうなので、止める(。-_-。)


      「福山雅治」という存在、俳優としては全く評価してません。

     確かに、映画やドラマでは引っ張りダコではありましたが、

     ほぼ、同じ様なテイストの役ばかり・・・作品の良さが演技の芸の無さをカバーしてきました。

     そのメッキがこの「ラヴソング」という作品で剥がれただけ・・・

      「福山雅治」という名前で数字が取れるとタカを括って、

     プロモーションをさぼったフジテレビの真を見る目の無さと相まっての

     この体たらく・・・当然と言えば、当然か・・・(*゚ェ゚*)


   結論福山雅治さんの予想以上の人気の激落ち&それを見抜けなかった、

              フジテレビの眼力の低下の相乗効果の影響でほぼ決まり!!



私は福山雅治さんはボーカル、作詞、作曲を含めてのミュージシャンとしては

非常に高評価です。
                                                                                                  ■スポンサードリンク
9e32ec3185274f46addbc5fec1875da91.jpg
出典:office-dai.com

特に女歌を歌わせれば、現代のシンガーのトップを思っています。

これを契機に当分は音楽活動に専念でもいいんじゃねぇ(#^.^#)



日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵が積もって山となれ」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』



     
タグ:フジテレビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

舛添要一都知事、出張費、公用車、etc・・・ その使いかどうよ(`o´) [オッサンなう]

舛添要一都知事、いくら何でもこれはエグくないか〜〜〜い!!
                                                                                                  ■スポンサードリンク
main_img3-292x300.jpg
出典:tokyogov2014.com

出張総額5000万円

○毎週のように週末は公用車で別荘通い。

○都の土地韓国人学校を建てる。


ほとんど興味の無い私でもこれだけは知ってますよ(^∇^)

Sentence-Spring、略して文春さんも、

「今度もけっこうおもしろいターゲット、見〜〜つけ」って思ってるのかなぁ

ただ、政治家、ましてや首都とは言え一自治体の知事の話では、

雑誌はそれほど売れないんじゃな〜〜〜い。


ご本人談では「ルール上問題は無い」・・・・ようです。

週刊誌ネタになるような行為が許されているルールの方が間違ってんじゃねぇ(♯`∧´)

自分が得することは「これはルール内です」

自分が損することは「これはルールが間違っています」

これでは、人は支持しないと思うけど・・・・


ただ、舛添要一都知事優秀は知事さんの様で、

ホリエモンや脳科学者 茂木健一郎さんなど、

声の大きい系の知識人からは擁護の意見が多いですからねぇ


まあ、選挙権も無い地方に住んでいる私にとって、ほとんど関心のない事象です。

これは税金の使い方が間違っている、と判断した都民の方々、

特にテレビやラジオで発言の機会が有って、影響力の大きい人は

もっと怒りを爆発させないとコラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ・・・


個人的にはこの人好きじゃないけど、

今回の舛添要一都知事税金ムダ使い疑惑では至って正論でした。

『橋下氏、舛添氏反論にダメ!ダメ!「公用車は-」「警護で-」』
デイリースポーツ 4月28日(木)20時49分配信
                                                                                                  ■スポンサードリンク
20160428-00000112-dal-000-6-view.jpg
出典:headlines.yahoo.co.jp

お暇な人はリンク先の記事を読んでね(#^.^#)

すげ〜〜〜納得するかも・・・・


日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵も積もれば山となる」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
オッサンなう ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。