So-net無料ブログ作成

大橋巨泉 日本!?の自宅は千葉県 確か伊東市だったはずじゃあ〜〜?? [芸能なう]

大橋巨泉(80)さんが季節に合わせて、世界中をウロウロしていることは有名ですが、
m93-0621-141127.jpg

日本!?の自宅は現在千葉県にあります。

大橋巨泉(さんと言えば、大のゴルフ好き!!
PAP_0350.jpg
自宅の庭でアプローチの練習

ゴルフに行きたいが為に自宅千葉県某場所に居を構えたらしい。

確か長い間静岡県の伊東市に住んでおられたはずです。

その前は東京の成城だった・・・・はずです。

伊東市に移られてのも、気候と環境、釣りがすぐできるが理由だったと記憶しています。

このころから季節に合わせての住居を変える、という発想があったのでしょう。

■スポンサードリンク




現在は春と秋は、日本。夏はカナダ。冬はオーストラリアやニュージーランド。

それぞれ自宅を構え、移動生活を16年も続けているそうです。

それができるのも当然、お金持ちであることは言うまでもありませんが、

毎日、同じ場所(同じ国)で働いている限りは不可能です。

大橋巨泉さんは当時では珍しいセミリタイヤされました。その生活も24年になるそうです。

このような仕事やり方で2カ国に自宅を持ち、悠々自適な生活をおくれる・・・・

普通のサラリーマンには無理ですね!!うらやましい限りです。

【PR】もしかしたら、あなたもセミリタイヤが可能かも!!今、最も売れている岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

  

■スポンサードリンク




その大橋巨泉(さんは

『05年に胃がんが見つかった。約4時間の手術を受け、胃の半分近くを摘出』

『昨年11月に右耳の下が腫れていたことから診察を受けたところ、

扁桃(へんとう)にできた悪性腫瘍による中咽頭がんと診断され、摘出手術と放射線治療』

このように過去2回がんを克服しているということでも有名です。

それが11月10日に検査で肺と食道の間にある

縦隔(じゅうかく)のリンパ節に3度目の腫瘍(がん)が見つかった。

この見つかった腫瘍は部位的に手術が大変であることと、80歳という自身の年齢を考慮して、

抗がん剤治療ではなく放射線治療を30回の予定でスタートさせるようです。

「手術が大変な部位」「80歳という年齢」それだけを聞けば今回はやや厳しい戦いになるのでは・・・

ただ、これだけセミリタイヤをしてからの四半世紀は幸せいっぱいだったでしょうから、

ここでthe endでも悔いは無いのかもしれませんが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。